「当たり前」を増やしていくためにマザーズ上場を。 「当たり前」を増やしていくためにマザーズ上場を。 「当たり前」を増やしていくためにマザーズ上場を。

gole 目標

目標の100個の提案をするためには、もっとたくさんの「歯医者さんの当たり前」を集めていく必要があります。
今後、患者さんのニーズもますます高度化し、歯科医療業界は、ますます進化していくものと予想されます。
アプソルの社是のひとつに「石の上には3分といない」と掲げていますが、これは変化に対応することこそ最大の武器であり、
既存に執着せずに新しい事にトライすることをモットーとしています。

めまぐるしい環境の変化に適応するために、100個の提案をします。その中から試行錯誤が成果となり、より良い歯医者さんが増えていくことを願っています。
それを早いうちに実現していくためには開発資金も必要です。アプソルは、マザーズに上場し、資金調達を可能にしていくことで、
「歯医者さんの当たり前」のデザイン提案を加速させたいと願っています。その収益は、次なる
「当たり前のこと」の開発資金に充当していくことで、アプソルの成長のスピードを速めていきたいと考えています。

アプソルという社名に込めた使命

歯科医院の先生たちに近づいて(アプローチ)、その課題に真摯に向き合い解決
(ソリューション)していく歯医者さんに当たり前を構築するデザイナー集団です。