歯医者さんの「当たり前」をデザインする 歯医者さんの「当たり前」をデザインする 歯医者さんの「当たり前」をデザインする

message 会社からのメッセージ

当たり前を当たるまで

歯を磨くことが嫌いで、虫歯だらけだった子が、大人になって、歯科に関わる仕事に就き、
いろんな歯医者さんに行き、いろんな先生と出会ううちに、歯の大切さも、患者さんのことも、病院運営も知り、
歯医者さんのことが大好きになりました。
出会った歯医者さんの全ての先生方に共通するもの。
それは「患者さんのことを思っている」・・・なんて素敵じゃないですか!
もっと歯医者さんを良くしたい!

イキイキしている歯医者さん、普通の歯医者さん。その違いは何なのか?違いをもたらす違いは何なのか?
それは、「やりたいけど出来ない当たり前のこと」ではないのかな。
ポイントは、「気づきそうで気づかない当たり前のこと」ではないのかな。
歯医者さんではない私が感じる「当たり前のこと」が歯医者さんに取ってプラスの力をもたらすかもしれない。
そんなシンプルな正解をデザインし、カスタマイズしてご提案することで、歯医者さんの問題解決のお役に立ちたいと思っています。

不安を解消し、強みを打ち出し、顧客満足の高い歯医者さんもっと、もっと増やしていき、
地域の患者さんが元気になり、日本が元気になる。そんな大きな事がしたいと思っております。

当たり前の社是7か条