SERVICE LIST
-
当たり前No.3 シカスタ
-
当たり前No.2 レジ録
-
当たり前No.1 おて画る
-
これから『当たり前』を100個目指してリリースして行きます!
歯医者さんでも、たくさんのスキームがあります。
うまく廻っている事は継続する事をおすすめします。
現場はPDCAのサイクルをしっかり行って行く事。
その中で、今、不満に思っている事や、潜在的な問題点とかあると思うんです。
APPSOL(アプソル)は、そんな出来そうで出来ていないような『当たり前』の事をどんどん提案していきます。
全ての『当たり前』がFitする事なんてありません!多種多様であるからです。
どれか1つでも使えそうなものがあれば、使ってみればいいんです。
今は使えてても、歯医者さんの形態が変われば、使えなくなるものだってあるんです。
ずっと同じなんてあり得ません。
だから色んな『当たり前』をリリースして行きます。目標は100個です。
優先順位は気分!または、先生とお話して盛り上がった事!あと、ターゲットが広そうで売上見込めそうな事!
『当たり前』を1つ作るにも、結構、コスト掛かるんです。でも、頑張ります!創る事はとっても面白いです。
歯医者さんがグッとくる『当たり前』を当たるまで!頑張りまっす!